06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-30 (Wed)
みなさん、お久しぶりです。

ここ2カ月くらい息子が入院したり、退院したと思ったらマイコプラズマ肺炎になり
それも、RSウイルスとの合併症になったから完治するのに1週間以上かかったり・・・
といろいろありまして、お休みしていました。


今はもう息子も落ち着き、仕事も慣れてきたので更新してみました。


委託先の『ミニョンヌ+』さんが閉店し、新しく
レディースファッションと雑貨のお店『Linetta(リネッタ)』としてopenすることになりました!

今までのように私のはんこは置いていないけど、イベント時に少し並んだりするかも!?
詳しく知りたい方は店主さまにお聞きください♪


『Linetta』さんで12月3日~11日の8日間≪ハンドメイド雑貨フェア≫が開催されます。
雑貨フェア




yakumonのはんこはクリスマス・お正月をイメージしたものです。

P1010503.jpg

本体の写真を撮るのを忘れてしまいました。
印影しかなくてスミマセンっっ。



お近くにお住まいの方や近くまで来る方はぜひ、お立ち寄りください!!

私も遊びに行く予定です♪



今後も不定期で更新すると思いますが、宜しくお願いします(*^_^*)


ps:オーダー復活しました!!
  気軽にお問い合わせください♪
| 委託はんこ | COM(6) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめ【お久しぶりです!】
みなさん、お久しぶりです。ここ2カ月くらい息子が入院したり、退院したと思ったらマイコプラズマ肺炎に …
2012/11/21 07:11 まっとめBLOG速報
