08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
ようやく身動きがとれると思っていたのに息子が熱を出し・・・
夏風邪って長引くって言うけど本当なんですねぇ。

ようやく熱が下がったけどまだまだ咳があり辛そうです。


来週は幼稚園へ行けるといいなぁ。。。



さて、委託先のミニョンヌ+さんで9月にイベントがあります!!

イベント


私も参加させていただきます。

秋をイメージしたはんこを作りました。


P1000919.jpg
丸めているのは取説です。



P1000929.jpg

捺すとこんな感じになります。

P1000930.jpg



お気に入りはリスさん&きのこのクマくんです♪


私の他にもいろいろな作家さんの秋を感じる作品がありますよぉ。

近くにお住まいの方や近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください!!



他にも追加ではんこを作る予定です。
完成したらまたアップしますね。



今日も来てくださったみなさんに感謝です♪

| 委託はんこ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

