09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)
気がついたら2週間くらい更新してなかったぁ。。。

今日で息子が夏休み終わるからまた動けるかなッ!?

前にオーダーいただいて作ったはんこたちです。

P1000928.jpg
水兵くまさんのFORYOUはんこ♪



P1000927.jpg
同じく水兵くまさんの宛名はんこと封はんこ♪





P1000922.jpg
こちらも水兵くまさんの罫線はんこ♪




P1000925.jpg
きりんの落札お礼文はんこ♪



水兵くまさんをくまーとにした下絵があるので来年の夏に作ろうかなぁ。



すべてオーダー主様のお手元に届いています。
喜んでくださって嬉しいです♪

本当にありがとうございました



| オーダーはんこ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

