07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-02 (Tue)
一昨日は春に戻った!?というくらい肌寒かったです。

おかげで寝冷えしてしまい 寝像悪すぎっっ
昨日は一日中お腹下してました…


今日は元気元気!!



オークションに出品しました。


P1000963.jpg

      あかずきんがシーーーッとしてます。



P1000965.jpg

うさちゃんの枠です。
ちょっとした文字を中に書けます。



P1000960.jpg

ぶたちゃんが傘を持って水濡れ厳禁!!と注意してくれてます♪


みんなお嫁に行けるといいなぁ。

他にも出品中です。

良かったら覗いてみてください♪

マイ・オークションをごらんください





最近息子が『手のひらをたいように』をよく歌っているのですが、

『ミミズだって オケラだって~~』 を
『ヌクミズだって~~♪』と歌っています。

『温水さん』を思い出しちゃいます。(笑)


しかも、『みんなみんな 終わっているんだ…』って歌います。
終わっちゃダメだろ。


ちゃんと覚えさせなきゃなぁ。


今日も来てくださったみなさんに感謝です♪

| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

