09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-20 (Wed)
先日紹介したリセット用のはんこが完成しました。


P1000839.jpg

ホリホリ途中だった写真。

途中でブログにアップしようと思っていたけど時間がなくてできなかったぁ。



そして完成後の写真撮り忘れちゃったし(汗)




P1000870.jpg
印影はこんな感じになりました。








色をぬりぬり♪

P1000869.jpg



さっそくコレにお手紙書きましたよ。

もう少し大きくした方がよかったかなぁ。。。
でも、お気に入りはんこの仲間入りです!



おかげさまで気分もあがってきました!!



今はオーダーいただいているはんこを彫っている最中です。
頑張って彫るぞ~~~~


今日も来てくださったみなさんに感謝です♪


| 消しゴムはんこ | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

