07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-12 (Tue)
最近グッと暑さが増しましたねぇ。

北海道も夏らしくなってきたので昨日扇風機を出しました。

スイッチオン!!



・・・!???



首振らない。


そうなんです。

首ふりの部分が折れて壊れてました。


扇風機自体は風を送ってくれるので今年の夏はこれでガマンします



最近ホリホリはスランプ気味です。


前に書いて彫っていない図案はあるんだけど、今彫りたい気分の図案じゃないんですよねぇ。






オークションに出品しているはんこたちです。


P1000808.jpg

くまーとがTHANKYOUって言ってますよぉ♪




P1000812.jpg

前にオーダーで作ったワンちゃんを少し変えて作ってみました。





P1000825.jpg

カップケーキとクマちゃん♪
これからケーキ食べるのかなぁ。。。




マイ・オークションをごらんください






自分用のはんこを作ってちょっぴり、リセットしようかな。



今日も来てくださったみなさんに感謝です♪


*ランキング外しました。
今までポチッと応援してくださったみなさん本当にありがとうございました

| オークションはんこ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

