09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-25 (Fri)
笑顔ってすごいパワーを持っている。

嫌なことがあった時は楽しい事を思い出して笑うようにしている。
(周りからみたらちょっと怖いかも!?)

そうするといつのまにか自然と笑っているんだよね。



消しゴムはんこアーティスト「ひなた*ぼっこ」のnacoさんは普段は消しゴムはんこを販売されていないのですが、
今回、被災されている方々のためにご自分の大事なはんこ達を売られています。
もちろん売り上げはすべて災害地へ寄付されるそうです。

前から大好きなアーティストさんの一人でしたので、もちろん初日に購入!

本当はたくさん欲しいけど、私と同じような人がたくさんいると思うから
そこはガマンです。

(はんこは後日UPしますね♪)


本当にnacoさんは素晴らしい方です。

ますます大好きになりました[emoji:105]



そして、nacoさんは笑顔を集める活動もされています!!


笑顔のページにはいろいろな方が作った笑顔が集まっているんです。


このページを見ていると本当にいつの間にか笑っているんです。
元気をもらえます♪




私も参加させていただこうと思って「笑顔」のはんこを作りました。









ズーーーーム








仲間入りできるかな!?




いま、アンパンマンの歌が元気・勇気がもらえると話題になっているようです。

毎日のように何も考えず息子と歌っていたけど、ちゃんと歌詞をみると本当に素敵なんです。


私の好きな部分だけ抜粋させていただきます。

お時間のある方はつづきを見て行ってくださいね。



いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



もし自信をなくして
くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思い出せ


だいじなもの忘れて 
べそかきそになったら
好きな人と好きな人と 手をつなごう


楽しいこといっぱい
でもさびしくなったら
愛すること愛すること すてないで





「やなせ たかし」さんってスゴイ!!
同じく「やなせ」さんが作詞した(手のひらを太陽に)も素敵な歌ですよね。



一日も早くみんなが元気になって自然な笑顔に戻りますように・・・




| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

