07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)
どんどん観ていたドラマが終わっていくので寂しいです。



そうです。 私はテレビっ子♪



特にドラマが好きなので録画をして一人の時間にゆっくり観てます。
時々、何かしながら観ているので内容わからなくなっちゃうこともあるけど


夏のドラマ面白いのたくさんあるといいなぁ~。。。




オークションやオーダー品と一緒に送っているおまけのマグネット。


新しくマグネット用にはんこ作りました。


P1000665.jpg
お掃除前だから汚いです。 見苦しかったらごめんなさい。






P1000673.jpg

紙にポンと捺すとこんな感じ♪




P1000669.jpg

マグネットにへんし~~~ん



今回も満足



今日も来てくださったみなさんに感謝です♪


参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

