09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)
先日、姪っ子の2歳の誕生日でした。

最近は、ママの料理のお手伝いが好きみたい。


エプロンをプレゼントしたいなぁ~~っと思ったのですが、
2歳くらいの子供用のエプロンってなかなか見つからない。


見つからないなら作ってしまえぇ~~っと
いうことで、

裁縫が苦手な私が作ってしまいました


P1000489.jpg


いちごちゃん



P1000488.jpg


一応リバーシブル!!


細かいところは見ないでね



姪っ子も気に入ってくれたのでホッとしましたぁ。


このエプロンを使ってたくさんママのお手伝いしてね



今日も来てくださった皆さんに感謝です♪


参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
| 日々のこと | COM(9) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

