09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-04 (Sat)
明日は、祖父の27回忌へ行ってきます!!

父方なのですが、遠い祖先にロシアの血が混ざっているんです。
(かなり遠いと思うのですが・・・)


遠いはずなのに、

私の目の色は茶緑色。

化粧品コーナーで肌質を調べてもらえば、白人系寄り。


最近はあまり外に出ないので言われないけど
若い時はよく、ハーフかクォーター??って聞かれてました。


就職したての頃はカラコン禁止!!と上司に怒られたこともあったなぁ。。。
(カラコンじゃないのにぃ 泣)


そんな私は祖母そっくり。
だから祖母を見るたびに自分の年老いた姿を見ているような感じになります


明日もひさしぶりに感じてきます。



オーダーいただいた宛名のはんこです。

P1000443.jpg

あかずきんちゃんとオオカミさん♪


昨年作ってブログで紹介したものを気に入ってくださってのオーダーでした。



ご注文者様のお手元に届いています。
喜んでいただけてとっても嬉しいです


宛名はんこを作るのが好きなので
これからもいろいろなバージョンを作っていこうと思っています


今日も来てくださったみなさんに感謝です♪


参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
| オーダーはんこ | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

