09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-19 (Thu)
できるかぎり更新しようと思っていたのに、サボり気味です。。。


体調不良もあるけど、そのせいばかりにできないしぃ(笑)


最近はやること中途半端が多いです。



こんな感じだけど、はんこは彫ってますよぉ!!





くまーとがてんきゅーっと言っています

P1000453.jpg



プレゼントでも貰ったのかな!?
P1000448.jpg









ねこちゃんのはんこ♪

P1000447.jpg




愛猫のしっぽは短いのでなが~~いしっぽの猫に憧れます

P1000446.jpg




こちらのはんこ達はオークションへ出品中です。



マイ・オークションをごらんください





お嫁に行けるといいなぁ。。。



今日も来てくださったみなさんに感謝です♪


参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| オークションはんこ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

