02<< 2024/03 >>04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-16 (Mon)
土曜日から喉の痛みが・・・

っと思ったら昨日38℃の熱が出ました。

薬を飲んで寝込んでいたら熱は下がったけど、体がだる~~い。

最近、体調崩す数多いんですけどぉ~~



もちろんはんこも彫れてないです。



前に彫った自分用のはんこ達♪

厚めの紙にポンと押して・・・


P1000418.jpg

添えるお手紙は最近こればかり使ってます。


P1000419.jpg

ワンポイントは「くまーと」だよ



元気になったらまたみなさんの所へおじゃましますねぇ~。


今日も来てくださったみなさんに感謝です♪

参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト



| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する