09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-11 (Wed)
今日は息子の初参観日です!

お弁当を食べる様子を見られるらしいので楽しみです


風邪でずっとお休みしていた為か、幼稚園に行くのを嫌がるようになっちゃって。
毎朝、服を着せる所から戦いが始まります

子供だけど拒否する時の力が強いのでこちらも本気で力入れちゃいます。
送り出した後の疲労感ハンパないですよぉ。


早く笑顔で行ってくれるようになるといいなぁ。。。




久しぶりに自分用の宛名はんこを作りました。


オークション用に作ったんだけど、
自分用の宛名はんこがかなり前に作ったものだからガタガタで。
欲しくなって結局自分で使う事にしちゃった



P1000404.jpg
(mizutamaさくらんぼさんのコラボほるナビ使用)

これ10回くらい使用して水でインクを流しただけなんですよぉ。
意外とキレイでしょっっ♪

オレンジ色の印面だから「チョコレート色」のインクを使ってもあまり汚れが目立たないんです。




ポンッと捺して・・・
P1000405.jpg




色もぬりぬり~~
P1000406.jpg





お花のはんこも捺してっと。
P1000407.jpg



これからたくさん活躍してくれるでしょう



今日も来てくださったみなさんに感謝です♪



参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
| 消しゴムはんこ | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

