09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-06 (Fri)
やまだひろゆきさん主催の消しゴムはんこトレーディングクラブ第1回に参加させてもらい、

作品が届きましたぁ♪





1回目から参加者は50名を超えたんですよぉ。


スゴイですよね!!



誰の作品が届くかは開けるまでわからないというワクワク感がたまりませ~~ん



私のもとに届いたのは・・・

P1000391.jpg

消しゴムはんこトレーディングクラブの会員証!!




P1000390.jpg

・トレクラ通信

・5名分の作品
poccccco★消しゴムハンコ (pocccccoさん)
上には空。下にはハンコ。 (miyaさん)
EDGE WORKS絶佳工房 (T長さん)
SUN CHILDさん
MIMIさん


どれも素敵な作品でとても嬉しいです♪



第2回の締め切りは5月25日必着らしいです。


次も参加できたらしてみようっと




ちなみに私の作品は・・・

P1000279.jpg



くまさんでしたぁ♪
P1000280.jpg

締め切り2日前に参加を決めて急いで用意したんですよぉ。

もっと前もって決めなきゃですよねぇ。



誰の元に届いたのかなぁ。。。




月曜日から息子の熱が下がらず、水曜日に救急外来へ行ったり
今日も病院へ連れて行ったりとなんだか忙しいGWでした。  トホホ


それにしてもどうして熱が下がらないんだろう!?


困ったものですねぇ。




今日も来てくださったみなさんに感謝です♪




参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
| 消しゴムはんこ | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

