09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-27 (Wed)
頭に「ねじり手ぬぐい」を!~pray for Japan~


いろいろなハンカ―さんが協力し合って手ぬぐいを作成販売し
売上金をすべて寄付するという企画。



第1回・2回目に欲しかったハンカ―さんの手ぬぐいを買えず落ち込んでいたら
第3回目に前回とは違うハンカ―さんですが大好きな方が参加されるということで
だいぶ前から楽しみにしていたんです。



金曜日の夜から高熱をだしていたので土曜日の20時にPC開けるかなぁ・・・
って思っていたらちょうど体調がよくなったのでゲットできましたぁ!!



そして、本日無事に我が家に来てくれました ウェルカーム


希@消しゴム日記の希@さんの手ぬぐいです。

P1000293.jpg


やっぱりとっても可愛い手ぬぐいでしたぁ。

そして石鹸のいい香りが~~
しばらくクンクンしちゃいました。  怪しい人ではありません。笑


取扱説明書もついていて、そこに書かれているイラストもまた可愛いんです



オマケのマグネットもすごく可愛いぃ

さっそく貼りましたよぉ。

P1000292.jpg


メッセージカードもついていて嬉しかったです♪


希@さん、本当にありがとうございました。


少しでも被災地の方のお力になれて良かったです。



頭に「ねじり手ぬぐい」を!~pray for Japan~は毎月第3土曜日の20時に行われるそうです。


気になる方は覗いてみてくださいねぇ。



本日も来てくださったみなさんに感謝です♪



参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

