07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-25 (Mon)
金曜日の夕方から熱が上がり、夜には38℃越え・・・

悪寒とひどい頭痛に我慢できず、土曜日の朝に病院へ行ってきました。


いつもは市販薬で治る私も今回はそうはいかず。


点滴を打ってもらい、ゆっくり休んだら元気になりましたよぉ!!
(インフルエンザではなかったです)


ちなみに息子もしばらく微熱が続いていたけど
昨日から熱が下がって、今日は元気に幼稚園へ行きました!!




心配してコメントくださったみなさん、本当にありがとうございました。
コメントを読んでウルウルしてましたよぉ。





2日ぶりに消しゴム彫ったら
「やっぱりたのし~~~~い」って思いました。




今日ははんこがないのでこれから彫ろうと思っているものを一つ。
P1000288.jpg


昨日彫ったものとこれを合わせるとセットになります♪



今日も来てくださったみなさんに感謝です



------------------------------------------------------------------------

参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

