07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-22 (Tue)
1年半前から(fc2ブログ)で懸賞と消しゴムはんこについて書いていたのですが、
消しゴムはんこ専用のブログを作りたいなぁと思ってこちらで始めました[emoji:131]




簡単に自己紹介を・・・

名前:yakumon(ヤクモン)

年齢:3●才

家族:旦那さま・3才のやんちゃな坊ちゃん・ワガママな娘猫

趣味:懸賞応募・消しゴムはんこ作り・時々やる裁縫

活動:委託販売・オークション出品・オーダー









東北関東地方の方々がとても大変な時にブログを始めるのはどんなものかと迷ったのですが、
今しかできないことがある。
私が落ち込んでいても何にもならないと思ったので始めさせていただきました。
一日も早い復興を心より願っています。
私にできることがあるなら少しづつでもやっていきたいなと思います。

| プロフィール | COM(2) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

