09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-18 (Mon)

今日はポカポカいいお天気です♪

金曜日の夜から熱を出していた息子も今日は元気に登園しましたぁ。 ホッ


そして、息子が幼稚園へ行っている間にミニョンヌ+さんの
3周年企画展へ行ってきました!!
(息子がいるとゆっくり見れないもので~~)


ほぼ開店と同時に行ったのですが、お客さんがたくさん来ていましたよぉ。


今回の企画展は『春風と鳥とリボン』という題目!!



可愛い商品がずら~~っと並んでいました。



写真撮ろうと思ってカメラ持って行ったけどお客さんの邪魔になったら申し訳ないので諦めましたぁ(>_<)



私が購入したのはこちら。




・イシトキトさん (木苺ペッパーのぼうろ)

・clover heart'sさん(パッチンどめ)

・ミハル堂さん (消しゴムはんこ)

・ミニョンヌ+さん (オリジナルのアロマルームスプレー)



イシトキトさんのお菓子はやみつきになる味です!!
ペロッと全部食べちゃいました[emoji:9]


ミハル堂さんのはんこ、いつも欲しいなぁ~と思いながら眺めていました。
でも、息子がいるとなかなか買えなくって…
今回ゲットできて嬉しいです♪
いろいろな物に捺しちゃおうっと。


アロマルームスプレーはとってもいい香り♪
香りが強くってとってもいい!!
鼻がスーッとして元気になれる香りです[emoji:77]



こちらのイベントは明日まで開催されていますので
お近くにお越しの方はぜひ、お立ち寄りくださいねぇ~♪


| 委託はんこ | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

