09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-21 (Thu)
今日は、息子が熱を出して幼稚園はお休みです。

やっぱり集団生活をし出すと体調崩しやすくなるんですねぇ。


集合写真を撮る予定だったのにざんねん
来年は撮れるといいなぁ・・・






先日オーダーいただいたお名前はんこたちです。

P1000213.jpg


名前の部分は隠しているけど、丸枠に白抜きで彫っています♪




お友達にプレゼントされるとのことだったのでラッピングもさせていただきました。



P1000211.jpg


トレーシングペーパーに英字をランダムに捺して・・・




キャンディーみたいに包みました


P1000216.jpg




トレペに捺した英字は「THANKYOU」。


ランダムに捺しているから気がつかないかなぁ




こちらのはんこはご依頼主さまのお手元に届いております。
喜んでいただけたので安心しました!!



オーダーしてくださってありがとうございました



今日も来てくださったみなさんに感謝です♪



参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| オーダーはんこ | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

