07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-13 (Wed)
今日は息子の病院へ朝から行き、旦那の実家で遊んできたので

ブログはお休みしようと思ったけど、書いちゃった!


お腹が痛くて、喉が痛いからちょっぴり風邪ひいちゃったかも!?



なので今日は簡単に・・・
(いつもそうかっ 笑)




はっぱのはんこ♪










これをたくさんポンっとな。









フレームにしたくて作ったよ♪



これで便箋とか作りたいなぁ。。。



いいかんじに出来たらアップしますねぇ[emoji:5]




今日も来てくださったみなさんに感謝です[emoji:106]



コメントのお返事は明日しますねぇ♪


| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

