09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-06 (Wed)
人に何かを伝えるって難しいですよね。

最近よく思います。

特に私は文章を書くのが苦手なので上手くブログも書けないし・・・
(ご覧の通り文字少なめでしょっ 笑)


いつも、記事を書き始めるのに20~30分かかってます [emoji:14]




さてさて、前回「くまーと」のこけし風を作ったのを覚えていますか?

今日はその仲間のご紹介です。






(ほるナビ かため)



実は名前を決めていないんです。



どんな名前がいいかなぁ~。








う~~ん。


ブタだからぁ・・・   


「とんちゃん」   ぶはっ そのままじゃん。


でも、覚えやすそうだからいいかっっ!!








      「とんちゃん」 [emoji:73] 「くまーと」



腹巻仲間が増えて「くまーと」も嬉しそう[emoji:5]



つぎは誰が仲間入りするかなぁ。。。



今日も来てくださったみなさんに感謝です[emoji:8]


参加中です!
お帰りの前に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


クリックしてくださっているみなさん本当にありがとうございます♪
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

