07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-30 (Wed)
1年ほど前にオリジナルのキャラが欲しくて作ったクマの『くまころ』。






名前が『くまころ』だったけど、名前を変更することにしました。



新しい名前は『くまーと』。

耳がハートみたいになっているから・・・
安易な理由の名前つけです(笑)




この『くまーと』をこけし風にしちゃった。


顔と体は100均で売っているテンプレートを使って描いたよ。





楕円形のみ使用








ホリホリ・・・








完成!!



これをポンっとなっっ





1年前よりは上達したかなぁ~~



切れ端を使って作った4つのはんこ。
これを使ったものはまた明日アップしますねぇ。



まだ作ってないけど、他にも仲間が登場する予定です♪




毎朝テレビの番組で被災地の状況が報道されています。
それを見るたびに本当に涙が出ます。
でも、テレビで語っている被災者の方はあまり泣かれていないんですよね。
ガマンしているんだろうなぁ。。。
きっと泣いているどころではないんだろうなぁ。。。

そう考えると、私も泣いてばかりいないで、本当に何かできることはないか模索していかないとって思いました。




参加中です。
お帰りの前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



| 消しゴムはんこ | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

