08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-16 (Sat)
最近欲しいなぁと思っていたもの。

それは、クラフトパンチ!!

一つも持っていないんですよぉ。

いろいろな形があるから迷っちゃいます。

でも、揃えたら楽しそうだなぁ。。。♪



とりあえず丸型のが欲しいなぁ~と思ったんだけど、
サイズもたくさんあるし、値段も高めなので
たくさん買えないしなぁーと思っていろいろ検索したら
『コンパスカッター』なるものを見つけました。




私の場合1~2枚切れるくらいで十分だったので即決。




近所のホームセンターで購入しました!




これを使って先日のビスケット!?なはんこを切り切り・・・






保護するシートもついているので真中に穴が開くこともなし!



直径4~15cmまでできるのでいろいろ使えそうです(〃▽〃)



お値段は500円とプチプラなのも有難いぃぃ!!








でも、意外とコンパスカッターを回すのが難しくって慣れるまで時間がかかりそうかも!?





| 道具 | COM(0) | TB(0) |
