10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)
気がついたら2週間くらい更新してなかったぁ。。。

今日で息子が夏休み終わるからまた動けるかなッ!?

前にオーダーいただいて作ったはんこたちです。

P1000928.jpg
水兵くまさんのFORYOUはんこ♪



P1000927.jpg
同じく水兵くまさんの宛名はんこと封はんこ♪





P1000922.jpg
こちらも水兵くまさんの罫線はんこ♪




P1000925.jpg
きりんの落札お礼文はんこ♪



水兵くまさんをくまーとにした下絵があるので来年の夏に作ろうかなぁ。



すべてオーダー主様のお手元に届いています。
喜んでくださって嬉しいです♪

本当にありがとうございました



| オーダーはんこ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-07 (Thu)
今日は七夕ですねぇ♪

息子が幼稚園で作った作品を持って帰ってきて七夕だということに気がつきました。


P1000805.jpg



一応、織姫と彦星だと思います(笑)



そんな息子の願い事とは・・・



願い

だそうです




ちなみに私の願い事は・・・



『消しゴムはんこが上手く彫れますように・・・』 かな。





以前、オーダーいただいた作品です。


お名前はんこ&くまーととぶたちゃんのこけし風はんこ
P1000672.jpg



ポンっと捺すとこんな感じになりました。

P1000676.jpg


色もぬりぬり~~♪



P1000675.jpg



姪っ子さんへのプレゼントとのことでした!!


喜んでもらえたかなぁ。。。


オーダーありがとうございました



今日も来てくださったみなさんに感謝です♪


参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
| オーダーはんこ | COM(8) | TB(0) |
2011-07-04 (Mon)
土曜日の親子レクもお天気に恵まれてとても楽しい1日になりました!!

おかげさまで日焼けして黒々しちゃってます

水曜日にはまたレクがあるのでさらに黒くなっちゃうかなぁ。。。

この際だから鍛えて筋肉もつけちゃおっかな(笑)


先月オーダーいただいて作った作品です。

くまーとの宛名はんこと住所はんこ♪



宛名はんこは前に作った作品を気に入ってくださって同じものをオーダーしてくださいました。

P1000610.jpg


住所はんこは新しく考えて作ったものです。
P1000608.jpg


「くまーと」とひよこの「ぴーちゃん」

(くまーととぴーちゃんはいつも一緒なのです)

P1000609.jpg


ベンチに座ってますよぉ♪


くまーとのおねがいはんこ♪

P1000611.jpg

なにをお願いしているのかなぁ。。。


すべてご依頼主さまのお手元に届いていて、喜びのお声もいただきました
ありがとうございました



今日も来てくださったみなさんに感謝です♪

参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
| オーダーはんこ | COM(2) | TB(0) |
2011-07-01 (Fri)
明日は親子レクで海に行ってきます!!

お天気が良さそうなのでまた日焼けしちゃうかなっ。

幼稚園の行事が続いています。

来週もレクがあるんですよねぇ…(楽しみだけど!)



くまーとを好きになってくださった方が何人もいらっしゃって
本当に感謝感謝です


私もくまーとが大好きです


その中のお一人様からオーダーをいただきました。


くまーとのラインはんこ♪


P1000658.jpg



オーダー主さまのお手元に届いております。

喜んでいただけてすごく嬉しいです♪
ありがとうございました。




この感じが気に入ったのでお菓子バージョンで作っちゃった。



P1000736.jpg
つなげてラインになってるよ♪


新しいくまーとのはんこ♪
P1000729.jpg
ずっとずっと一緒だよ



オークションに出品中です。

マイ・オークションをごらんください




今日も来てくださったみなさんに感謝です♪


参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
| オーダーはんこ | COM(5) | TB(0) |
2011-06-29 (Wed)
運動会が無事に終わりました!!

前日に私が熱を出しダウン。
病院で点滴を打ってもらいました。

当日は熱も下がったのでマスク着用で行ってきましたよぉ。

親のリレーにも出場予定だったので『ゴホゴホ』咳き込みながら全速力~~~。

あんなに走ったのは久しぶり。

気持ちだけが先走り足がついていけなかったぁ。。。(笑)


こういう時、歳を感じますね。 トホホ…



オーダーいただいた住所はんこ・宛名はんこ♪


P1000632.jpg

私が使っていた「あかずきん 宛名はんこ」を見て気に入ってくださって
横幅を少し長くして作りました。




P1000657.jpg

住所はんこは犬をワンポイントに…というオーダーでした。
ご依頼主さまの愛犬ちゃんを元に描かせていただきました♪

ワンちゃんの絵、お気に入りです


この絵を元に別のはんこを作ろうかなぁ。。。



はんこ達は無事にお手元に届いており、喜んでいただけました。


喜びのお声を聞くたびにやる気が増します!!

オーダーしてくださってありがとうございました




今日も来てくださったみなさんに感謝です♪


参加中です。
応援クリックしていただけるとやる気がUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
| オーダーはんこ | COM(4) | TB(0) |
