06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-30 (Wed)
消しゴムはんこアーティストの『消しゴムはんこ、やまだくん。』のやまだひろゆきさんが
消しゴムはんこクリエイター名鑑という素敵なものを作っていらっしゃるんです。

ずっと参加したかったけど勇気がなく・・・
今回、消しゴムはんこ専用のブログを作ったことをきっかけに参加させていただこうと思います!




-------------------------------------------------------
◆クリエイター名:yakumon
◆クリエイター名(ふりがな):やくもん
-------------------------------------------------------
◆プロフィール:
1980年生。生まれも育ちも北海道。1児の母。
何か打ち込めるものはないかと探していた所、消しゴムはんこと出会う。
やってみると楽しくって飽きっぽい私が唯一続いているものです。
-------------------------------------------------------
◆ブランド名:yakumon*hanko
◆ブランド名(ふりがな):やくもん*はんこ
◆コンセプト:
持った人が思わず笑顔になるようなはんこ、自分も楽しくなるものを作りたいと思っています。
-------------------------------------------------------
◆ブログ:http://yakumonhanko.blog.fc2.com/
-------------------------------------------------------
◆消しゴムはんこのカスタムオーダー:受付可
コメント欄・メールフォームよりお問合わせください。
-------------------------------------------------------
◆作品オークション出品:こちらです⇒☆★☆
-------------------------------------------------------
◆講師活動:していません。
◆消しゴムはんこの講師依頼:要請があれば可能です。
-------------------------------------------------------
◆活動拠点:北海道
◆活動歴:2010年より
-------------------------------------------------------
◆イベント参加歴:なし
-------------------------------------------------------
◆消しゴムはんこ取扱店舗:ミニョンヌ+
-------------------------------------------------------
◆その他・メモ

作品

DSC05331.jpg



DSC04379.jpg



DSC05538.jpg



| プロフィール | COM(0) | TB(0) |
2011-03-22 (Tue)
1年半前から(fc2ブログ)で懸賞と消しゴムはんこについて書いていたのですが、
消しゴムはんこ専用のブログを作りたいなぁと思ってこちらで始めました[emoji:131]




簡単に自己紹介を・・・

名前:yakumon(ヤクモン)

年齢:3●才

家族:旦那さま・3才のやんちゃな坊ちゃん・ワガママな娘猫

趣味:懸賞応募・消しゴムはんこ作り・時々やる裁縫

活動:委託販売・オークション出品・オーダー









東北関東地方の方々がとても大変な時にブログを始めるのはどんなものかと迷ったのですが、
今しかできないことがある。
私が落ち込んでいても何にもならないと思ったので始めさせていただきました。
一日も早い復興を心より願っています。
私にできることがあるなら少しづつでもやっていきたいなと思います。

| プロフィール | COM(2) |
