10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-27 (Mon)
みなさん、お久しぶりです。
気がつけばこんなに更新していなかったなんてっっ。

息子が溶連菌・インフルエンザ・風邪になり私も体調を悪くしておりました。


その間、はんこも全然彫れていなく今彫ると初心者!?のような感じです。


更新して急なお話ですが、
はんこが彫れていないこと、ブログの更新ができないことを理由にこちらのブログはやめることにしました。


今まで読んでくださった方、コメントくださった方、オーダーしてくださった方
本当に本当にありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


消しゴムはんこを通していろいろな方々とお知り合いになれて嬉しかったです!!



懸賞・日常のことを綴っているブログ 『子育て・懸賞DAYS』 はかわらず更新していく予定です。
(と言ってもこちらも放置していましたが・・・)
消しゴムはんこもまた彫れるようになったら↑のブログにアップするつもりです。
良かったら覗きに来てくださいね♪


いままでありがとうございました。


またお会いする日まで…


yakumon
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2011-08-02 (Tue)
一昨日は春に戻った!?というくらい肌寒かったです。

おかげで寝冷えしてしまい 寝像悪すぎっっ
昨日は一日中お腹下してました…


今日は元気元気!!



オークションに出品しました。


P1000963.jpg

      あかずきんがシーーーッとしてます。



P1000965.jpg

うさちゃんの枠です。
ちょっとした文字を中に書けます。



P1000960.jpg

ぶたちゃんが傘を持って水濡れ厳禁!!と注意してくれてます♪


みんなお嫁に行けるといいなぁ。

他にも出品中です。

良かったら覗いてみてください♪

マイ・オークションをごらんください





最近息子が『手のひらをたいように』をよく歌っているのですが、

『ミミズだって オケラだって~~』 を
『ヌクミズだって~~♪』と歌っています。

『温水さん』を思い出しちゃいます。(笑)


しかも、『みんなみんな 終わっているんだ…』って歌います。
終わっちゃダメだろ。


ちゃんと覚えさせなきゃなぁ。


今日も来てくださったみなさんに感謝です♪

| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |
2011-07-29 (Fri)
息子の夏休みが始まりましたぁ。

3週間ほどあるので何をするか計画をたてないとっっ。
って遅いかな(笑)


やりたいことが半分くらいしかできないので時間を有効に使わなくちゃ!
でも、暑くてダラダラしちゃってるぅ。


 
           

         くまーとのミニはんこ。
P1000909.jpg
散々捺した後印面のお掃除をしないで撮影しちゃったっ。
先に撮ろうと思うんだけどいつも忘れちゃう・・・




P1000911.jpg
            ハァ~~~イ!!









         ダ・ダ・ダ・ダーーーーっと
P1000912.jpg














            アップ!!
P1000913.jpg





暑苦しい!?(笑)






              ポチ袋♪
P1000914.jpg
本物はどこでしょうか!?


見つけられたかな!?





今日も来てくださったみなさんに感謝です♪

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-20 (Wed)
先日紹介したリセット用のはんこが完成しました。


P1000839.jpg

ホリホリ途中だった写真。

途中でブログにアップしようと思っていたけど時間がなくてできなかったぁ。



そして完成後の写真撮り忘れちゃったし(汗)




P1000870.jpg
印影はこんな感じになりました。








色をぬりぬり♪

P1000869.jpg



さっそくコレにお手紙書きましたよ。

もう少し大きくした方がよかったかなぁ。。。
でも、お気に入りはんこの仲間入りです!



おかげさまで気分もあがってきました!!



今はオーダーいただいているはんこを彫っている最中です。
頑張って彫るぞ~~~~


今日も来てくださったみなさんに感謝です♪


| 消しゴムはんこ | COM(10) | TB(0) |
2011-07-14 (Thu)
今日はお天気悪くて雨降りです。

ムシムシするぅ~~。





リセットするための自分用はんこを転写しました。


P1000834.jpg


ちょこっとお手紙を書く時に使おうと思っています。


よぉ~く見ると

花カゴの中に密かにくまーとが寝ているんですよぉ♪



完成したらまたアップしますねぇ。



今日も来てくださったみなさんに感謝です♪

| 消しゴムはんこ | COM(8) | TB(0) |
