07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-20 (Tue)
みなさんお久しぶりです。

更新をサボっていましたが、実は息子が幼稚園へ行っている間だけ仕事を始めました。
仕事を始めてから3週間が経ちます。


帰宅すると疲れてしまい何もできない毎日を送っていました(^_^;)


仕事にも少し慣れ、ちょっとづつはんこもホリホリしています。
ブログの更新は相変わらず不定期だと思いますが、忘れられないように頑張ります!!





委託先のミニョンヌ+さんの先日行われたイベント用に納品したはんこたちです。

P1010144.jpg

印影だけのご紹介でごめんなさい。

本体は撮り忘れちゃいました。


売れ残らずにみんなお嫁に行けたかなぁ。。。



落ち着くまで『オーダー』をしばらくお休みしようと思っています。

当分の間は、委託・オークション用のはんこのみ作成していきます。

こんなyakumonですがこれからもよろしくお願いします♪


今日も来てくださったみなさんに感謝です(*^_^*)
| 委託はんこ | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

